制服JKキャラが逆さ脚犬神家な姿でズコーしちゃってたらパンツの色で見分けさせるか

page 1 どどめ色 1ページ目 兄さんのギャグに教室中の女の子がズコーッて見事なまでにズッコケて逆さにひっくり返る タイトル『どどめ色!!!』 さて、ここの段落に「まるで土留め色(どどめいろ)のような」とありますね ではこの「土留め色」の意味を説明できる人はいますか? はーい、先生!! おっ?では苔田くん答えてください えーと、ね~ (えっ!?、陽兄ぃわかるんだ…!) 足音(あしね)ちゃんが今日穿いてる、パンツの色です♪ 「↑コケた足音」 『ズガシャーン!!』

ガニ股開脚ズコーの素敵なコケ姿ができました。

手前の女の子のズッコケ逆さ足には、1.ふくらはぎから足先、2.膝、3.太腿から股間までと5コマもの透過コマを使ってます。

まあ手間がかかるし、線も繋がらなくて煙やホコリで隠してるわけですけど。

今までに見ない形の脚線ができたかなー。

でもめんどくさいからもう透過コマ5個はやりたくありませんがね。

にしても我ながらこのページのズコーッシーンはいい絵ですわ。

まあ手で描いてるわけでもないけど。


page 2 どどめ色 2ページ目 ガニ股で激しくズコーッ!して大量の煙ホコリを上げてけいれんしている黒髪ツインテールの子 ちょっと陽兄ぃ!パンツをギャグのネタにしないでよ! おかげでこっちはガニ股パンツズッコケしちゃったわ あ~苔田くんそれ不正解ですどどめ色は白のことではありません あんたも白のパンツ見たんか… み…見絵ちゃん、ぱんつが… 大丸ー、その格好はしたないぞー 『ぴくっ、ぴくっ…プスプスッ』 もしかしたら足音ちゃんが好きな色かなと思ってね~ あたしのパンツはいつも白っ!! そんなよくわからん色のパンツを穿いてる人なんていないわよっ!! あ…足音さん女の子がそんなにパンツパンツ言わないで… あ~わかったじゃ愛ちゃんのパンツの色だ♪ いいからまずパンツのことは忘れなさい 『ドタッ』 (クリームパンツ…) ちなみにボクの普段着は、トラ色ですっ! 『ずずううん』(逆さ脚ズッコケでひっくり返って沈んだ音) いやそんな色ねーから 『ズッコケは、ちゃんとパンツを、はいてから』 えー『どどめ色』とは― 苔田足音さんの下着のように真っ白ではなく、 やや薄めのクリーム色でもなく、 ましてやトラ柄などではありません いっ…いちいちそれを口に出して言わないでください!

この黒髪ツインテちゃんこと大丸見絵(おおまるみえ)さんはかなり悲惨な座席にされちゃいました。

コケさせ役の男子であるお兄さんが前から2列目に居るせいで、男性教師に挟まれて足だけ見えてるズコー+パンチラ要員としてほかの子以上にズッコケます。

ところで普通にイスや机を倒すと前後にぶつかりそうなんだけど、着席ポーズからズコーしてる子たちのひっくり返り方はどうやってコケてるの?なんて考えてみたら、まあこれですかね。

(1)机の両足を手でつかんで手前に引っ張りつつ前に倒す

(2)イスを前に滑らせながら後ろ向きにコケる

まあ別に次のコマで勝手にずっこけてくれてるんだから深く考えなくていいわけですが。


page 3 どどめ色 3ページ目 変態中年教師が授業中に突然服を脱いでパンツ一丁になり、逆さ足ずっこけさせられた女子生徒さんたちによって教室に響くズコーッ音 あなた方はまだ十代半ばですから、先ほどズッコケた時も色の薄い綿の下着をお召しになっていました 皆さんみたいなFJKなんかが穿いてる綿のショーツの色―こうした薄い色は一般的に『どどめ色』とは言いません (・・・・・・) とはいえこの言葉に明確な色の定義はありません あっ、本当だ! たしかにセクシーなお姉さんのランジェリーだったらアリな色だね! こらこら授業中に先生の質問をググってはいけませんよ 『ガターン!』(教室で一人だけ開脚パンチラズコーする黒髪ツインテさんのズッコケ擬音) (バカ!) ところで私も皆さんにこの『どどめ色』の意味を理解していただくために 実物を用意してきました それが…! 私が今日穿いてきた ブリーフの色です♪ 『ドドドドドドドドドドドメッ!』

ズッコケ試作 をやってみて6x7列じゃ多すぎだわな、と気が付いたのですが…

コミポの背景画像の素材は座席が6x6列。

だけど、ズコー女学園のズッコケ教室では生徒さんたちが毎日コケ続ける日々ですから、机や椅子が倒せる間隔が欲しいのですが…。

当たり前だけどそんなコケシーンを想定した座席になってないわけです。

なので、女子生徒さんたちに後ろを気にせず気持ちよくズッコケていただこうということで縦5列にしました。

ただ座席の間隔を手で調整するコマもあったりして、下手にずれるかもとか気にしたりしてしまいます。

それに机をひとつひとつ並べるっていう作業がめんどいし、下手糞な置き方にしないようにするのが結構大変です。

ということで素材の座席数と同じ6x6名の構図にしたほうがいいかなーなんて考えたりしてるんですが。まーそんな悩ましい5列6列問題。


アホ毛

← Prev

18歳未満禁止

Next →

ズコー作品へもどる

ページトップへもどる

inserted by FC2 system