新学期初日にズコーッ!て何度も足ズッコケした娘たちが次の日もコケすぎ

page 1 アホ毛 1ページ目 高校一年生の教室でのズコーなコケシーン タイトル『アホ毛!!』  (新学期二日目―休み時間) ねえねえ苔田(こけた)のお兄さん! 隣の席になったなよろしくーウチの名前は… クラスメイト、垢毛野杏(あかげのあん) あ、知ってるよ~ よろしくね アホ毛のアンちゃん♪ 『ドドドッ』 あ…あ・か・げ・のだよ、垢毛野杏(あかげのあん)! たしかにアホ毛はあるけど… 杏ちゃん、アホ毛あるからアホなの? アホアホ言うな! あのなー苔田にいさん、アホ毛があるからってアホキャラとちゃうぞ あれでキャラの特徴づけはされんもんだしな アホ毛があってもキャラは立たない… あっそうなんだー じゃあボクにアホ毛が生えてても安心だね!(にょきっ) (アホかっ…!) 『ビターン、バタンッ』

新学期の入学式でずっこけすぎたズコー学園のお嬢さん達ですが、二日目も当たり前のようにずっこけてもらいます。

パンツの色も代えたことだし。

1コマ目は最後のコマでにズコーする子たちの、楽しそうな表情を写してます。

赤髪の子はこの学級にも気さくなおしゃべりキャラを、ってことで作りました。


page 2 アホ毛 2ページ目 教室の女子生徒の大半が巻き込まれてパンチラズッコケ 兄さんは頭のその猫耳だけで目立つだろもうこれ以上珍妙なもん生やさんでええわ! はーいそんじゃ次のコマで引っこめますぅ~ ねえ陽大朗さんどうしていつもねこちゃんの耳のヘアアクセサリをしてるんですか? 昨日も付けてましたよね あっ、霰ちゃん 愛ちゃんボクがこの飾り物を装着してるワケはね ボクがいつもカワイイからさっ もお~陽大朗さん何ですかそれー 『ズコー』 嘘つくなっ 陽兄ぃの猫耳は地毛でしょうが! (ぎゅうう~) いっ痛いよ足音ちゃん 『ドドドド』 驚いたわー兄さんのそれ地毛だったんか と言うより『地耳』だな そうなのよ。まああたしも生物学的なことはよく知らないんだけど… う~~っひどいよぉ足音ちゃん 陽大朗さんはそれが何なのかわかってるのかいな? あたしは毎日一緒にいるから気にしてなかったわ 知ってるよ!どうしてボクにネコ耳があるかというとね~ ボクがネコ科の生き物だからです♪ たいがーにゃーん (彼の得意技「いきなり早着替え」) 『ガタガタガタガタガタガタッ』

新入生で二日目だったら友達グループとかもできてないだろうから、ほとんどの子は着席してるものかもしれんけど、中等部からの内部進学生だらけって設定だったし、まあいいか。

最後のコマは大人数でコケさせてますが、校舎内で同じ上履きになったから肌の色と下着の色で見分けさせるとしましょう。

前日に入学式のシーンと、高卒の変態お兄さんがその日に編入、一年生の教室に乱入してズコーッ!なコケをしたシーンなんかもいつかはやりたいけど、まあ無理かもですなー。


痴根

← Prev

どどめ色

Next →

ズコー作品へもどる

ページトップへもどる

inserted by FC2 system