共学高校のクラスで女子だけギャグでズッコケて男子がスカートの中を覗いてるシーン

page 1 18歳未満禁止 1ページ目 教室の授業でいきなり卑猥な動画が再生されて、思わず激しくズコーッてひっくり返される最前列のJK4名 タイトル『18歳未満禁止!!!』 新入生の皆さんはじめまして このクラスで英語の授業を担当する池輝(いけてる)です 一年間よろしく 都鳴野(となりの)高校教員、池輝麵(いけてるめん) (ラッキー♪英語の先生若いし顔もカッコいい(ハートマーク)) では早速僕の授業を紹介する動画を用意した みんなモニタを観てくれ あぁーっ(動画から喘ぎ声 『ドタガシャア』

男女共学の教室で、ズコーシーンが出てきたら大抵は皆でズッコケるのが定石。

だけどこの世界はガール達がコケまくるというズコーポリシーに基づいて作られていますから、全員ズッコケるんならズコー女子学園みたいな女子校にて、すでに達成してます。

では男キャラの役目は何かというと、

  • ずっこけさせるセリフを吐く
  • コケさせ役の話し相手になる
  • 激コケしている女子の姿を見つめる

一緒になってズコーするよりコケてる女キャラの脚を眺めさせるほうがいい!

ってことなんだけど、自然にそうなるセリフがあるかというとこれがなかなか思い浮かばなかったりするわけでして…


さて1コマ目はとてもお世話になってる 宮月美蘭さん の背景素材を使わせてもらい、キャラクターの顔を写してます。

コミPo!の机と少し違ってるとこは気にしない。

後方の女の子達はこのコマのあとはもう下半身しか出演しなくなるのですが…


まず前の4人を女子で固めます。ここは横幅いっぱいのコマにするとズコーがよく写る座席。

この座席ゾーンの女子キャラだけが反応してズッコケるネタにします。


page 2 18歳未満禁止 2ページ目 あっ… んんっ… やべっ、これ十八歳未満禁止マーク付きの動画だった!! せっ…先生っ、な…なんてものを見せるんですか!? そうか思い出したぞ ほかの先生も使う ノートPCだから… ファイル名をカモフラージュしてそのまま忘れてたぞ! 『ズシーン』 しくじったな~ この後授業がないから職員室でこっそり鑑賞しようと思ったけど… こいつら一年だし18歳以上なんて一人もいないよな よしっだったら― (パンツ…見えてたかな?) 18禁アニメにしておくか! それならギリギリセーフだろ! 『ズコーッ』 (いえ、それもアウトです…) (うそ…先生こんなエッチな人なの?!) (イケメンなのにショック……) はいっ、先生っ! 18禁アニメでおねがいしまーす! 『ガタッ、ガタッ、ガタ、ガタ』

端側を写す構図だと反対側のキャラクターはコマに入らない。

教室の中央側にいる子のほうがどうしても入りやすくなります。

四隅は男子生徒で決まり。

だけど女子生徒だけ前方・中央側座席に集めるとズコーしてる姿を見る男子が遠くなるので、適当に散らします。


page 3 18歳未満禁止 3ページ目 男女共学の教室で女子生徒だけが激しくズコーな逆さ足コケするシーン よし、ズッコケてた女子たちもみんな席に着いたな! あらためてやり直すぞ え~…ところで男子諸君― さっきの動画の続きを観たいかな~? はぁ~い、続きが観たいでぇ~す♪ いつの間にか乱入していた上級生と男性教員の皆さん 『どどどがしゃん!!』

それで結局、JKキャラだけがズコーする、できたら豪快な逆さ足ズッコケするようなギャグのセリフはどうしたかというと…

男子の目的が共通で一斉に大声でしゃべらせるか、

一人が男連中だけに向けて話を振ったあとそれに呼応する、というやり方でした。

ついでにズコーして倒れた机とイスを整列させる間を置いているのはもちろん、またすぐにズコーッシーンがあるからです。


それにしても一コマにコケてる子の人数が多くてとても手間がかかってしまった…

教室一斉ズッコケはもうやりたくないかなー、教壇側と教室後ろから写す構図、どちらもやったしね。

やはり同時にコケる人数じゃなくて、ズコーなコケシーンの数が大事ですね。

溜めてた作品も出したし、これから先は更新がゆっくりになってしまいますが、まあよろしくです。


どどめ色

← Prev

学校の階段

Next →

ズコー作品へもどる

ページトップへもどる

inserted by FC2 system