下着検査に精を出すベテラン教師のセリフに体を張って階段落ちズコーする可愛い系女子

page 1 学校の階段 1ページ目 タイトル『学校の階段!!!!!』 見て愛っ 階段の踊り場に誰か倒れてるっ!! えっ本当だ!どうしよう…? うむ白か…よし合格! ひゃっ!? 舌君(したぎみ)先生!!なっ…なんですかあ?! 『ずっどーん!!(激ズッコケ音)』 なにってそりゃあ階段下着検査に決まってるだろう 『どぉっ(ズコー擬音)』 あれ!?舌君先生だ!こんな所で何してるんだろう…? ちょっと話しかけてみるね う…うん… ……? もう下着検査は済んでいるぞ 頭降女子学園教員 舌君潜蔵(したぎみ せんぞう) 舌君先生!どうかしましたか? さっき倒れてましたけど…大丈夫ですか!? おう、雪柳医(ゆきやない)に麻績(おみ)か心配いらんなんともないぞ あ~、ところでお前たち―

さて、学校校舎の階段という背景を使おうと思ってできたのが今回の作品。

可愛い系の女の子ふたりをベテラン教師がズッコケさせるシーンが多めです。

上の2コマは二人が階段の踊り場を見下ろせるようになっているのに、その次のコマからは階段の上ぼり口がある…てことで失敗したんですが、もう直せない構図になっちゃったんで、気にせんでくださいませ。


page 2 学校の階段 2ページ目 階段から転げ落ちて激しくズッコケる三名 今日は入学式の日と同じ色のパンツを穿いて来たんだな  『ゴロゴロ、ズッドォーン、ドゴーオン!!』 いっ…いきなりどこを見てるんですかっ!! (もわわ~ん) とんでもなく破廉恥でいやらしい下着を身に着けてる生徒がいるんだそうだ うわっ…どんな下着なんだろ?! あとほかにもヒョウ柄やトラ柄の格好で校内を歩き回ってる奴らも目撃されたそうだ あっそれはあの二人だ… 『ででーん!(ズコーッ)』 そんなわけで登下校時や休み時間に儂がこうして生徒の下着の形や色を検査してるのだ♪ あ~緑ね、はい合格! うげっ!! 舌君ぃ!? 『ずずーん!』 それはダメですよっ! 教師だからって許されない行いも あるんですよ! そ…そうですよ舌君先生、学校の教職員が生徒のスカートをのぞくなんて… パンツチェックだったら女の先生にやらせなきゃだめですよぉ♪ 『ドッ!』 あーそういわれても儂にやってくれと依頼されててなー 階段下着検査員は男の職員ばかりだぞ

階段から転げ落ちながらズコーするというシーンに挑戦です。

この世界では足ズッコケして頭を地面に打ってる子たちは、いくら激コケしても軽いケガで済むような受け身が取れるのが特徴。

なおこのベテラン男性教員は性的な目で女子生徒の下着をのぞいているわけではありません。

毎日見慣れたパンツチェックを淡々とこなしているだけなのです。


page 3 学校の階段 3ページ目 階段の踊り場と下のフロアでコケる女生徒 とにかくお前たちも派手な下着の生徒を見かけたら連絡して… こら陽兄(ように)ぃ待てえーーっ!! まーたそんな格好で校内をうろつくなぁーーーっ!!!! 待てって言われて止まる人なんていないよ~ 『ドドドドドド、ズドッ』 あっ、でもストップーーッ!! ピタッ ガン! 痛ったーもう急に止まらないでよ! …… ねえ足音(あしね)ちゃん… ボクも言いたいことがあるんだけど… え~何~? 廊下を走ったらダメじゃないか 『ドガーン』 先に走り始めたのは陽兄ぃでしょっ!!!! やはり苔田(こけた)兄だったか! あいつは編入以来問題行動が多くて早くも職員の間でも有名でな― それに… アンタの行動も問題ありだろ!! 階段下着検査員ってなんだよ? 陽大朗(ようだろう)さんまたそんな姿で… よく考えたらこの学校の女子生徒はみんな毎日ズッコケてひっくり返ってるんだから、派手なパンツなんぞ着けてきたらすぐ見つかるしなー だから奴だと思ってた! 『ドドドドド』

階段下の廊下と踊り場の2地点でズコーなコケが起こっているせいか場面がよく変わるけど、コケてるコマが多くなって大変だ。

ところで二人ズッコケの時、足並みが揃ってるのが好きです。

脚がシンクロすることによって、何に向かってズコーしてるのかとゆー点で、一体になれますね!


page 4 学校の階段 4ページ目 (すたすた) ねえ足音ちゃん、あの子おしりがすっごい見えてる! えっホント!? (ひそひそ) お~半ケツ!すげえぇ~… 黒の…ハイレグっていうやつ?! ワーオ!本当だ♪ すっごい食い込んでるね(ずいっ) 『ドゴーン』 大声でクイコミ言うなっ!!!!(メリコミッ) 『ドドドド』 あ~こら君、ちょっと待ちなさい ところで、とてもエッチな下着を身に着けてるんだって? どれどれ儂にも見せてみなさい 『ドガシャーン!!』

繰り返しますがこのベテラン男性教員は嬉々として女子生徒のパンツチェックをやっているわけではありません。

時には一階の物陰などから粛々と階段下着検査をしていることもあるそうです。


page 5 学校の階段 5ページ目 あの~突然すみませんあなた今日はその制服の下に何を着用されているんですかー? 霙(みぞれ)お姉ちゃん先生!! げっ…霰(あられ)!!もうバレたの!? (スポッ)『ガクッ』 雪柳医(ゆきやない)先生あなたでしたか! ほら、私もこの学校の教師になって2年目でしょ それで威厳を上げようと思って始業日にヒョウ柄のコスプレしたんだけど いえ先生、アナタあれでだいぶ威厳下げましたよ… み…みぞれ先生… 苔田(こけた)クンのトラ柄衣装がそれ以上に目立ちすぎるから、話題を持っていかれてしまったのよね… せっかく肌を出したのに… (ズコー) トラは十二支にも入ってるしヒョウじゃ知名度で勝てなかったせいなのかしら…? 『ズル』 あなたその姿だけでも十分非常識なんですから口から出任せ言うくらいなら黙っててくれます!? あっみぞれ先生だ みぞれちゃん、なに話してるのかな? だからもっときわどい衣装で対抗しようと思ったんだけど…、ちょっと恥ずかしいじゃない? そこでまずは正体を隠して階段でお尻を見せびらかしてたの、みんながどんな反応するのかな~?って(もじ) 『グシャァ、バタン』 先生…もうコケ疲れました… 雪柳医霙(ゆきやないみぞれ)先生…、わたくしが前のコマで申し上げた意見はもう用をなさないんですね んで結局、そのきわどい衣装というのが何なのか話してくれますー? こっちはズッコケる覚悟ができましたよ… まあ!霰(あられ)あなたも気になるのー? じつは私もなかなかいいアイデアがなくって悩んでたんだけどねー 十二支でトラの次はウサギ というわけで…! (ぬぎぬぎ…バーン!) 頭降学園のプリティな、バニーちゃんだぴょん 『ぴょん、にゃん!』 『ガラガラ…ズッドーン!』

最後に大勢でずっこける一コマ、脱ぎ脱ぎしてコケさせるというのが定番になってまいりました。

あんまり脱ぎネタばかりだと飽きるかなー?

まあともかく、最後は豪快にズコーなコケで締めてくれさえすれば、別に構わないのですけどね。


18歳未満禁止

← Prev

三姉妹

Next →

ズコー作品へもどる

ページトップへもどる

inserted by FC2 system