中学一年生になりたての子に早速ズコーさせる変人教師だらけの中高一貫女子校

page 1 ちゅーいち 1ページ目 一人ズコー2回 タイトル『ちゅーいち!!!!』 ところで足音ちゃん ボクって一年だけどこの学校の生徒の中で最年長なんだって まあ…そりゃそうでしょうね 陽兄ぃは高校を一度卒業してから女子校に編入するっつー変態人生を送ってるわけだし つまりボクって、全校女子生徒の頼れるお兄ちゃんってことだね♪ 『ドガシャ(ズッコケ音)』 あ、でもね~、今日からボクより年長の生徒さんが入ったんだよ~ いい加減なことをすぐ言うなっ!! 新学期になったばかりで転入生なんかいるわけないでしょっ!? あっ、わたし放課後はここの生徒さんやることにしたの~♪ 『ガダン!(またズッコケる音)』 年長の生徒さんじゃねぇよこれ一応教師じゃん!! お姉ちゃん…いい歳してまた私の中学の制服着ないでっ! いやー、なんというか様式美やねあの二組

さて、JC・JKキャラをズッコケさせまくるというコンセプトによって始まったこのズコー作品たちですが、今んところコケてるシーンのほとんどが主人公を中心にしたJKばかり。

ズコー女子学園を中高一貫校という設定にして、早々お友達に教員やJCの妹キャラを作ったのですが、そこまで手を広げる力もなく…

だけどそろそろ女子中学生の教室ズッコケシーンも拝んで見たいなあ、と思いまして。


page 2 ちゅーいち 2ページ目 中一女子による教室内全員ズッコケ ところで珠。もう学校には慣れたかね?どうや。オモロイせんせがいろいろおるやろ! クラス担任は雨殻先生でしょ、教員二年目の若くて美人の先生! うん 入学式が終わったあとホーム教室で学級活動があったんだけど… みんなー 席に着いた? ホームルームの時間を始めますよ~ 皆さん、この頭降女子学園中等部へのご入学おめでとうございます これから一年このクラスの担任を務めさせていただきます雨殻 晴(あめから はれ) ですよろしくお願いします それじゃあさっそくだけどみんなにはー (自己紹介かあ…緊張するな~) これから毎日ズコーしてもらいま~す♡ 『ズゴガッシャ!!』

せっかくなので中1のキャラクター麻績珠(おみたま)ちゃんを中心にズコーシーンを描こうと思ったものの、この子のお友達キャラがまだいませんのでした。

それでお友達を作ろうと思ってたら、代わりに担任の女性教師がコケさせ役としていつのまにか出来ちゃってました。

そして入学式の後のクラス教室で早速全員でズッコケさせられる中一女子生徒さんたち。


page 3 ちゅーいち 3ページ目 あらまキミたちあっさりとひっくり返れたのね。ワタシちょっと驚いたわ… ど…どうしてそこで背中を向けたんです?! みんなごめーん。せっかくみんなが教室で初めてズコーしてくれたのに見逃しちゃった♪ てことでもう一回やって! 『コケーッ!』 こんな調子で十回以上ズッコケさせられた 犬神家状態でひきつけを起こしてる…!さすがズコー学園の生徒だお見事! ぴくっ…ぴくっ、ぴくぴく』 ねえ舞ちゃん、この学校の先生ヘンな人が沢山いるんだけど… いやそれなー頭降女子(ズコジョ)の教師はほぼ全員変人やぞ おかげでウチらぎょうさんコケさせられるわ ほらお姉ちゃん、雨殻先生はあなたと同期でしょう?今年から担任を任されているんですよ あなたもバカな格好してないでしっかりしてくださいよ あーでもJCのコスプレ一緒にやろうって今日晴を誘ったらオーケーしてくれたよ~ またすぐ適当なこと言って… 先輩こんちわー、頭降女子学園中等部の雨殻 晴でぇーす! (ズコーッ)

コミPo!のブレザーキャラクターは等身が高いので中学生には見えづらいってことでセーラー服にしたのです。

そのうえで背の低い一年生と背の高い三年生で頭の大きさを変えると見た目自然かなーと思います。

学生服着てコスプレしてる教員はもちろんさらに頭サイズを小さくしてます。

そして久々にズッコケ後にけいれんしてしばらく動けなくなる姿が出現しました。


page 4 ちゅーいち 4ページ目 雨殻(あめから)先生ずいぶんと若々しい制服姿ですね いえいえ雪柳医(ゆきやない)先生、私はさすがにあなたのように生で脚を出すような勇気は… あ…雨殻先生!?どうしてそんな服で… じゃあ私がこのウィッグを着けるわ~♪そしたら双子みたい見えない? ほらあんたもその脚出しちゃえ! んまあ、みぞれちゃんったらカワイイ~。それじゃあ私も思い切って生脚でいきましょうか♫ それまだ持ってたんですか!?お姉ちゃん先生!! (ズコー) ということはつまりー ボクには妹たちのほかに、お姉ちゃんが二人居るってことですね♡ 『ズシャアアア』 はれちゃん先生に…みぞれちゃん!? あ、それとねー、男の先生も中学の制服姿でいるの見たよ はぁー?なんじゃそりゃ?! 陽兄ぃならともかくそんな変質者がそうそういるわけ… センパ~イ!アタシの名前は丹仁(たんにん)どめ子!ピチピチの新入生です!!アタシの特技は「ブリーフ一丁みんな元気にズッコケ体操」ですっ!!!!! 『ズドドドドメッシュ!!』

そういえばこの担任の先生に下の名前付けてないや。

男キャラに女性用の服装を着せることはできないので、光学迷彩パーツ用板で脚から下を切って、首をつなげて、と何とかしてやってます。

胸の部分のサイズは変えられないので、黒い線をなるべく消してみるとかですかね。

それにしても今回も最初は一人ズッコケから始められてたのに、教室の大人数でズコーな激コケするシーンから複数人で同時コケになってしまった。

まあこれはこれでいいんだけど、時間がかかってしまったなあ…


三姉妹

← Prev

真・ぱんつずっこけ三人組

Next →

ズコー作品へもどる

ページトップへもどる

inserted by FC2 system