電車内でおっさん達の前で一人だけズコーする新入生JK

page 1 痴根 1ページ目 新入生のJKがいきなり痴漢に遭ってお尻を掴まれる タイトル『痴根!!!!』 ふう…高校生になって 今日で二日目か~ 都鳴野(となりの)高校新入生・火栗火(ひくりか)える 昨日の入学式はお母さんが付き添ってくれたけど、今日から一人で電車通学だ! (うほっJKのふともも最高!) 『ぎゅっ…』 (ぞくっ) あれ?今、おしりに何か当たった!? あ、違う人の手だ、男の人の手が動いてる… もしかしたらこれって、わたしの15年の人生史上、ついに初の、痴漢に遭うってやつですかー!?

JKさん達をズコーさせまくることが唯一の目的であった一作目は女子校を舞台にしてました。

そして大勢のおっさん達の前で一人だけ何回もズッコケる女の子というシーンも欲しくなって作ったのがこれ。

1ページ目はそのこれからズコーする子を脚フェチローアングルで写すという演出をしてみたが、どうだろうな。

なお、最初のコマが最後に作られたものです。(人物の配置が決まったから)


page 2 痴根 2ページ目 どうしよう…大きな声、出そうかな…助けてお母さん… うん? こいつ痴漢やぞぉーーーー! あんたうちの高校の1年か安心しなもう大丈夫や、あとは俺にまかしとき は、はいありがとうございます あのなおっさん、彼女はきのう高校生になったばかりなんやぞ!何してくれるんや!! (緑のネクタイ…3年の先輩か…超カッコイイ…!) 礼服で痴漢だと!? そーゆーことはもっと車内が混んでる所でやりなはれ、すーぐばれまっせ! それもそうかガハハハハ! 『ガタタン!!(ズコーする新入生火栗火える)』 おっいいよアンタ、ナイスパンチラズッコケ! おおっ、足ズッコケか、ナイスアングル! そんじゃ、ま、ここにおるのもなんですし、次で降りて別の車両に移りましょか はははっわかったわい 待ってくださいどこへ行くんですか!?、話が違うじゃないですか! あ~~… お前さん誰だね? 『ぱんちゅどーん』 ぷっ! なんだ?人がひっくり返ってるぞ

この先輩男子は一作目の前半に出ていた中学生「麻績マイ」さんの兄という設定。

キャラが近かったから後付けなんだけど、なにしろズコーなコケをさせまくるのが第一目標のだからあんま関係ないことかもだけど。

見ている周りのオッサンは性格に難がある人間ばかり。

ズッコケる女の子はいい娘なのに、脚(とパンツ)だけ見えた状態でズコーしまくるという救われない話。


page 3 痴根 3ページ目 はははっやだなぁおっちゃん、さっきまでこいつのケツさわってたやんけ! あーそうだったかなー? ぴくっ…ぴくぴくっ ちょっと!けいれんしてるわよ大丈夫?(わっ下着が丸見え…) おっ今度はピクピク!、いやぁいいね~ ところでひとつ思い出したんだが… 実はワシとこれとは知り合いなのだよ ひっ、人を指でさして「これ」呼ばわりですかっ! まだパンティが見えているぞ あの~、私たちどっかでお会いしてましたっけ?憶えてないんですけど これはワシの娘や! 『ずーん!(重低音ズッコケ)』 どっ、どうしてそういうウソをつくんですか!?あなた私のお父さんよりずっと年上じゃないですか!!恥ずかしくないの!? …… あ、あのっ先輩!先輩からも何か言ってあげてくださ… なんやーこの子おっちゃんの娘やったんかあ だったらケツを揉むぐらいなら軽い あいさつやったな! 『ズドォーン』 そんなわけねーだろ ねえこのおじさん女の子のおしりさわったんだって やだきもーい ムッ! ぴくっ、ぴくっ 黙れメスガキッ、おまえらの小便がついたパンツなどさわりたくもないわ! ひゃあっ! メ、メスガキ… ごまかさないでください じゃあさっき私のおしりをさわったことはどう説明されるんですか? そうだそうだー あれは相手を間違えたのだ、ワシがつかみたかったのは…

普通は「下着」や「パンツ」などと言うところを、この太った中高年のオッサンは「パンティ」と言ってますね。

そしてズッコケる娘が男キャラに話しかけたら、そりょもうここじゃズコーフラグですね。

なお劇中では一作目と同じ日ということになってます。

下のコマのズコー学園の生徒さん二人組は通学電車で巻き込まれたせいで登校時間が遅れちゃいました。


page 4 痴根 4ページ目 ワシのこの宝だーー!!!! キャーー!!!! 『ドッシーン』 はっはーよく見ろガキども、このワシの力強い五指の動きを! いやー変態! ピクッピクッ 3回目のズコー痙攣! はぁ~い二人ピクピクいただきましたー 二人でピクピク…君たちまた痙攣かそんなズッコケ方したら危険だぞ… お嬢ちゃん生きてるか~? や、やるなおっちゃんこりゃ俺も負けられんわな ?? 行くで必殺ー クロス揉み揉みフィンガー!!!!! おっおっ、おを~~ん エーックス!! 『どどどどどっ!!』

最後は女子だけで激コケしたシーンで無事に完成。

最後の技名がいいの思いつかんかった。

あまりに大人数にするとメモリー?のせいかコミPo!が遅いです…


ズコー化高校の優等生

← Prev

アホ毛

Next →

ズコー作品へもどる

ページトップへもどる

inserted by FC2 system