三角ビキニでズコーする身体を眺めるのは制服姿と違う魅力があって下半身がエロい

page 1 犬神家公園の池に落ちて制服も下着もびしょ濡れになってしまった私たちは、先生たちが用意してくれた水着を仕方なく着ることにしました (しかも公園で) えーっ!?私たちでこれ着るのお!? みぞれ先生と晴(はれ)先生セクシーな水着ばかりそろえてたんだね… お待たせしました~ あれ陽大朗(ようだろう)さんひとりだけですか? お姉ちゃんたちは? 霰(あられ)ちゃん!愛(あい)ちゃん! 水着姿すごい似合ってるよ、うん♪ 公園で水着になるのはさすがにちょっと恥ずかしいですね… ところで…、二人ともなかなか攻めてる水着だね お…お姉ちゃんたちがこれしか持ってなかったんです!! その動きかたやめてくださいよ… よし、ボクももう少し肌の露出を増やしてやろう! ザ・普段着です 「ガクッ」(ズコーする音)

さて今回こそが本格的に水着(でズコーする)回です。

前の話で制服着たまま池にドボンしちゃって着替えが無くなったという設定になってます。

水着はもちろん三角ビキニです。コケてる姿も肌色多い。


page 2 下品なマネすんなっ!!!! 「ドカッ!」 遅くなってごめんね 愛さん、霰さん ちょっと足音さん!バスケットボールを顔面直撃させちゃあさすがにまずいよ! 陽大朗さん気絶してるんじゃない!? ああ、あれはへーきへーき 次に出てくるコマでは大抵元気な顔して立ってるから よし!今のうちに逃走だ! 「ダァーーー」 死んだふりをする昆虫かっ!!!! ガン! ビターン!! また当たったわさすがあたしね 次はこれで狙ってみよ♪ おーいゲームじゃねえぞー それどっから出してきたの!?

足音さんはまずはワンピース水着で登場。

お兄さんを殴る役目でずっこけシーンを生み出してます。


page 3 でもまさか四月の公園で水着を着ることになるとはね お姉ちゃんたちのせいで池の水に転げ落ちるしわたしらはもう散々よ… ま こんな場所で水着姿になってる風変わりな人がほかにもかなりいたから もうやぶれかぶれ、どうにでもなれですわ ところで、二人とも― 「ニヤ」 Vラインがなかなか、エグいわね 「ドドドドォォ」 あ~、こういうとこ兄妹なんだよな~ このお嬢ちゃんたちはなんて格好してんだ? 足音さん! 高校生になったんだからビキニくらい当たり前よ! 足音さんも先生たちから借りて着てみたらどうかしら? よっ!霰姉さんさすがです! それじゃわたしは姉さんの斜め後ろに立ってますね! ついでに中学生っぽく見えるこの子にも布面積が小さい水着を着させておいたから、もし私たちが浮いてたとしても、どちらかというと彼女のほうが奇異の目で見られるはずよ♪ 「ガシャアッ」

ここで新技『頭から地面破壊埋まりズコー』が出ました。

こういうシーンは過去に何度も見かけますが、ズコーしながらというのはそんなに無かったかもですね。

これのあと犬神家姿で静止するのもよかったですが、今回はあきらめました。


page 4 それに晴先生やお姉ちゃんの水着姿のほうが目立つはずだしね にしてもあの二人どこ行ったんだろ? あら、霰たちもう着替え終わったのね (ズコー) ははは…… 先生方はどうして私服に着替えてるんです…? あんなぁ霰ちゃん 若い娘たちのぴちぴちむちむちした肌がとなりにあるのに、私らまで水着姿になって肌をさらせるわけないでしょ そうよ霰、ビキニを着れるかどうかは一緒にいる仲間の年齢も考えなきゃだし 周りが十代の子ばかりなのに私たちに無理させちゃだめよ! お姉ちゃんは学校でもっと大勢の十代の子の中に交じってヒョウ柄ビキニでうろついてるでしょ!!!! 「ずどっ」「ドドッ」 おや霰ちゃん、よく見るとずいぶん大きくなったね 初めて会ったときは小学生だったのに… いつの間にかエロい体つきになりおって わが妹もすくすくと成長していたのね ちょっと!ジロジロ見ないでよ!! でもバストのサイズはすこーし控えめに育ったのよね 私らだって控えめバストじゃん 胸の大きさがみんな平等なのはコミポのスペックじゃないの? 「ドキャッ」

先生たちは前回の最終コマで水着姿でしたが、私服になりました。

セリフのように、肌年齢の違いが出るように描き分けるのはたしかにむずかしい。


page 5 まあでもこのマンガを好んで見に来る人はおっぱいの大きさにはあんましこだわってないんじゃない……の? さあ知らないけどコケてる下半身の脚線とかお尻にばかりに目が行く人はいるかも……ね? セリフに乗じてどこをさわってる……の? 「ズドドドドーン」 えっ…水着!? あー…ところであなたたしか私が担任のクラスにいる麻績(おみ)さんのお姉さんでしょ? そう、霰の親友の愛ちゃんよ あの娘はほんわかしてて癒し系だけど芯があるよね それにぜったい美人になるよ 珠(たま)ちゃんのこと気にかけてくれてるんですね♪ ありがとうございます でここに来る途中、そんなきれいな花が咲く前の芽を一口しゃぶらせて頂こうと思って、帰宅中の彼女の肩口を唇で噛もうと近寄ったら急に振り向かれて大声出されちまった…… 明日こそはいただきます! 『あ~ん』 『ぱくー』 雨殻(あめから)先生!? 晴…あなた中等部の純真無垢な子ばかり狙ってそれやってるけど…… 叱責をいっさい受けないのは、頭降女子学園(うちのがっこう)がまともじゃないからだってこともたまに思い出してね 「ゴロン」「ズサァ」

中等部一年のクラス担任をされているこの晴(はれ)先生ですが、かわいくて無垢な少女好きというキャラです。

学年の担任を申し出たのですが、彼女が教師を務める頭降女子学園では基本なんでも許可されます。

そうして中一の女子生徒たちの中にこの変態女が解放されています。


page 6 でも入学したてのあんなにもかわいい中1の女の子たちも年月が経てばギャーギャーうるさいギャルとかになっていっちゃうのかと思うと…なんかイヤだわあ…… そんな心配いらないわよ、うちの学校って教員連中はアレだけど、生徒はキャラの薄い子がほとんどだから、卒業までずっと毎日ズコーするだけのかわいいモブキャラ達でいてくれるわ キャラが薄い!? ズコーするだけ!? そだ!年度が替わっても毎年ずーっと中一のクラス担任を受け持てばええやん! 授業も大抵その学年に当たるしな さわるぜ~しゃぶるぜ~ケケケ あら名案じゃないの!あの学校のことだから、交渉すればどうせあっさりオーケーするでしょ! 「ズコー」 で、次にあなた 苔田(こけた)兄妹の妹さんね あっ…はい足音(あしね)です 足音さん! そのワンピース水着の感想なんだけどね… は…はい…… こっち見てくれた~♫ 『もじもじ』 不合格!!!! 『ブブー』 「ズ・・」 あなた若いのになんでお腹を隠しているの?体型も悪くないんだしビキニを着けなさい JKでいられるうちなんて意外とあっという間よ ほら!晴先生も私と同意見だよ でもやっぱりまだ恥ずかしくって… 何言ってるの! せっかくの十代なんだからもっと肌をバーンと出しなさいバーンと! はーい

このページで解説が入りましたが、ズコー学園では教員たちがコケさせる、ほとんどの女子生徒さんたちは目立たずに毎日コケ続けるという役割分担ができています。


page 7 「バーン!」 ♪裸のお兄様がやってきた、やってきた、やってきたぞ(^^♪ (痙攣ズコー)

歌詞は昔バスクリンのCMから。

歌なのでけいれんしてるのがいいかなーと思いました。


page 8 陽兄ぃ!なんのマネよそれ!? ボクも一応十代なので、思い切って肌をばーんと露出してみました(高校四年目) あんたは常日頃から露出してるでしょ!! これが巷で流行の『どどめ色ビキニ』ってやつですよ! 流行ってないわっ!! 「ドドオオン」 あ…でも ちまたはともかく職員室では大流行してるなあれ どうせ丹仁(たんにん)先生の仕業だね、年配の先生から広まってるし 「ズズズゥゥン」 で、足音さんや、話を戻すけどこのバッグに水着が入ってるから一度これ着てみなさいな うちの学校じゃ高校から水着はビキニ着用って指定されてるの 女子高生の校則よ☆ そんなことを校則に書いてる学校なんてどこにもないです!! いや足音さんほんとに校則に書かれてるよ ちなみにボクは、女子校生で高卒よ☆ 「ズドゴギャガッシャーン!!!」

キャラの服を制服ブレザーから水着にしたことで、ずっこけた人物の脚を透過コマでつなげて構成する割合が減りました。

とはいえあらかじめ用意されてるポーズをそのまま使うだけではガニ股ポーズは少ないし、たまには透過コマつなぎも使わないとズコー脚のバリエーションも少なくなってしまいます。

まあおかげでページは進みましたがね。


page 9 ほらもう観念してさっさとこれに着替えなさいな 別に満更でもないんでしょう? わ…わかったわよそこまで勧められたらもう覚悟を決めたわ それじゃちょっと待っててね ああそうだ愛さん、先生ジャージ持ってるからこれ貸すわ 水着の上から着りゃええよ わーほんとですか!!? ありがと晴先生! あーそうそう霰、お姉ちゃん中学の頃の制服をこのバッグに入れておいたわよ 水着のままここで着替えたらどう? それ私の制服う~ あるならはじめから出してよ!! それじゃボクも、ここで制服に着替えますね「グイッ」 いやここで脱ぐなよ!! それ以上は絶対に下ろしちゃだめよ! 「どどどっ」 5分後― は…初めてビキニを着てしまったわ しかもこれチューブトップで肩ひもが無いんだけど大丈夫なの? まあでも…

ようやく足音さんがワンピース水着からビキニに着替えます。

ビキニ水着の二名は着替えの前にズコー。


page 10 思ってた以上に大胆な気もするけど、JKだったらこれぐらいはフツーだよね! それに霰さんと愛さんだってあんな露出の多い水着なんだし、あたしは二人の影で目立たないようにしてればいいかな みんなーおまたせ… 「!!」 えっ……!? あ…急に冷たい夜風が… 「ひゅ~…」 んー? あれれー? 二人とも、もう服を着てる…?! 「…………」 これはいったいどゆことですか? あーっ! 「ピコーン!」 あたしひとりだけが水着姿にされとやないかいーっ!!!!!

このページ、珍しくずっこけてるコマが一つもありません。

個人的にはですが最終コマがクライマックスの激コケシーン。

その前にしっかりとセリフを置かせてもらってますが、足音さんはそれを察した様子。


page 11 ねえあなたたち、このあと電車に乗るけど…まあこの服装なら問題ないよねー もうすっかり日も暮れたし皆で一緒に早く帰りましょう! ズゴォーーーーッ!!!!!! 「ドゴーン!!!」

頭からコンクリート地面を割る衝撃足ずっこけの強化版。 3Dアイテムの瓦礫 が跳ねます。

色を変えれば教室の床でも使えるかも!? ここまで豪快に激コケさせるには、ズコーゼリフの質もそれなりに頑張らないといけませんがね。


犬神家公園の池

← Prev

校内放送

Next →

ズコー作品へもどる

ページトップへもどる

inserted by FC2 system